So-net無料ブログ作成

人体透視を美樹さんという方がザワつくTVでしていました。 [話題]

人体透視ザワつくTVで人体を透視することで体内の異常分かる…
そんな不思議な能力のことを取り上げていました。

人体透視とはいったいどういう能力なんでしょうか?
トリック?やらせ?もしそうで無ければとても有意義な能力ですよね。
原因不明の体調不良など、人体透視でわかったりしたら便利ですよね。

スポンサーリンク







人体透視といえば、過去にもTVでロシアの少女が取り上げられていたのを見た記憶があります。


人の体内を透視する能力というのは、超能力としては昔から言われがあるのかもしれませんね。


ザワつくTVでは、美樹さんという方が取り上げられていました。
集中すると体内が浮き出て見えるそうです。

美樹さんは普通の30代くらいの女性に見えました。
近所ですれ違ってもなんら違和感のない雰囲気です。

人体透視に感しては
「悪い感じがすごく入ってくる」とか「見える」という表現をされていました。


ザワつくTVでは検証として
脳科学の研究者二人が検証していました。


検証方法は美樹さんが人体透視をしているのを
観察するのと、脳波の計測でした。


人体透視の一人目の検証では
右腕の異常を言い当てた美樹さん、


外見から予想できないよう
二人目からは透視する相手に手術着を着せて
外見を分からなくしていました。


二人目は外見はガチ男性だけど、戸籍は女性という人。


美樹さんの人体透視は

「胸の近くに傷」

「胸を取っている」

「男の人なんだけど」

「元々は女性」

と、いう答えでした。

検証者は、会話誘導、言葉の反応を見て判断している
と判断して


三人目の人体透視は
手術着相手に言葉が聞こえないようヘッドフォンを装着して
美樹さんは脳波を測定した状態で検証していました。


美樹さんの透視結果は、
回ってもらい背を向けた状態にするものの

未回答でした。

腰骨の異常でしたが、
骨が小さすぎて分からなかったのでは?と検証者が推測するシーンも。


人体透視がどんな見え方をしているのか分かりませんが
見えても、それが異常か正常かはどう判断するんでしょうね。

脳波は特に変わった点は見られなかったです。


最後の人体透視でも、
なんだかよく分からない、と美樹さん。
しかし

「妊娠している」

という正解に。


美樹さんの脳波は、目を開けている時にはほとんど出ないα波が時々出ていたそうです。

α波はリラックスしている時や、目を閉じている時に優位になるようなので
人体透視中、美樹さんは目を開けていたので少し不思議ですね。

ザワつくTVの検証と人体透視に関するコーナーはここで終わっていたので、
正直消化不良。

その後、スタジオに美樹さんが登場して
ゲストのヒロミさんらの人体透視をしていましたが

透視しているというより
あ、ココにゴミがついてるよーみたいなテンションで
異常を言い当てていました。


続編がないかな。見え方や、検証などもっと詳しく知りたいですね。


スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。