So-net無料ブログ作成

かつみさゆり若い頃は!?30手前で3億円…! [芸人]

かつみさゆりさんの借金が一向に減らないとニュースになっていますが、
かつみさんとさゆりさんの若い頃に何があったんでしょう?

かつみさゆり夫婦の借金の理由や若い頃について調べてみました。


◎かつみさんの若い頃は?

スポンサーリンク






1963年生まれのかつみさん。
桃山学院大学経済学部卒業だそうです。

かつみさんの若い頃はバブルで大儲け、フランス人の彼女もいたそうです。

かつみさんが20代半ばで購入した2680万円でマンションは
大阪ドームの完成で資産価値があがり8000万円に。

かつみさゆりさんが20代の頃には、お金に困ることはなかったそうです。

さらに株投資で3億まで資産を増やし
たのが、かつみさんが30歳前。


しかし、バブル崩壊で株は大きな損失に。
1億5,000万円以上の借金を抱えることになったそうです。
連帯保証人の債務も加えると、最大で11億7000万円の借金があったそうです。

その後、数々の事業も失敗に終わり現在の借金は1億7000万円。



一方さゆりさんの若い頃は、ミスコン荒らしとして名を馳せ
テレビ番組のアシスタントを務めていたこともあるそうです。

また、さゆりさんは絶対音感の持ち主。
3歳からピアノを習っていたそうです。


そんなかつみさんとさゆりさんが出会ったのは、
「桂三枝の激闘スタジアム」での共演したのがきっかけだったそうです。

結婚は1996年

コンビ結成は2000年


2004年にはさゆりさんが卵巣嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症を患い入院したことも。

かつみさゆりさん、波乱万丈すぎます…


現在も借金を返済中だといいますが
あと1億…

こんなに借金があっても生きていけるんだなって
人生に希望が持てる気がします。。



スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。