So-net無料ブログ作成

大島美幸「日本一明るくまじめな妊活本」を出版。その内容は!? [芸人]

先日出産した大島美幸さんが「日本一明るくまじめな妊活本」というタイトルの本を出版するそうです。

大島美幸さん「日本一明るくまじめな妊活本」の内容は、

大島美幸さんが妊活中から取り組んだヨガ、薬膳、鍼、マッサージなどのことや、
子宮筋腫の手術、人工授精の体験談をまとめたものだそうです。


大島美幸さんが雑誌「からだの本」に連載していたものを一冊の本にしたそうです。


大島美幸さんの夫・鈴木おさむさんのブログによると


スポンサーリンク






”非常に読みやすく、それこそ、明るくまじめに作っています。”

とのことで楽しみですね。


◎「日本一明るくまじめな妊活本」の印税は全額寄付

「日本一明るくまじめな妊活本」の印税は大島美幸さんの意向により
ふくしまこども寄付金というところに全額寄付するそうです。

お子さんを出産して、より一層こどもへの想いが増したのかもしれませんね。

ふくしまこども寄付金とは、東日本大震災で被災した子どもたちが
震災前に抱いていたそれぞれの夢をあきらめることなく、

着実に前に進んでいくことができるよう
長期的な支援を行っていくものだそうです。


大島美幸さんの「日本一明るくまじめな妊活本」が力になるといいですね。




スポンサーリンク






人気ブログランキングへ

ランダム記事一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランダム記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。